ストレッチ講座

特にストレッチに詳しいわけではありませんが、体って怠けるとすぐに固くなるなあと、思うのです。ストレッチすればいいのですが、あれこれ考えて他のことを優先にしてしまい、1日終わってみると、ストレッチできず・・の事が多くありました。たった5分でもできないのは、なぜだろう?学校の授業のように時間割で、国語、算数、英会話。。って感じに生活してないので、緊張感がないというか、時間がだだ漏れ状態なんですね。でもそんな生活してても後悔はしませんよ。スケジュールをこなしていくのは、息がつまるので、思いついたことからやってみて、後はさよなら〜またあしたがいいと思うのです。あぁヘルシーな生活だあ!これぞ”THE 人間!😲”ですね。それにしても、置き忘れが多くなり、あれどこ行ったかなあ〜という場面がちらほら多くあります。最近ほんと多いんです。やっぱ、脳ミソをフル稼働するのには、平安京のような区画を脳ミソに落とし込み、生活するのがベストなのかなとも思う日曜日でした。あまり落ちがなくすみません。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?