早寝早起き?遅寝早起き

おはようございます!早朝散歩しようかと。。掟のようにムクッと起きてみたら、朝の5時ってまるで夜じゃない?🌌ということで、ああー朝日を浴びて走るランナーをイメージしてたけど、これはお外は寒いし。。暗いし。。テレビもシーンだし。。ランナーになることは少し控えて。。読書しようと思ったら、眠くなるし、ああーやはりお布団の中が恋しい。。と思いながらnote書きますか・・な感じで、PCの前にわたし、います。のです。PCのキーのカタカタ音の合間に聞こえる、風の音、シーンとしている夜🌌特有の無音、静けさはいいですね~、いつもと違っていい気分です。少し眠いけど、こうやって生産性を高めて、1つずつ何かクリヤーしていくと大きなことができそうなきがしますけど、思い違いかもしれません。だって眠いんだもん💖。。このまま打算的な方向へ流されていくかも、と思うと、何だかな~とも思い、少し体を動かしますか~と思ってみても、お布団さんが、こっち!こっち!とウインクしているようで、少し体が斜めに吸い込まれるような感じにもなりますが、今日は1日25時間くらい使おうと思ってみたので、このまま全力全開でいきまーす、少しコーヒータイムしますけどね~はい!それではまた明日!!💚🐻🐒🐱🍯🌰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?