次の脳で取り換えよう!🌞

何だ?なんだ?あなた!だれと脳入れ替えるの?と思ったわけなんです。。かのきれ。。の中のセリフでした。。本当は「次の"号"で取り換えよう。。」だったでしょうか。。正解に至る前に「脳?脳を取り換える」って、愛ちゃん(風花ちゃん!🌸)大ピンチじゃないですかあ!!!!!ひょっとして、理沙さんと、脳を取り換えて宗介さんと初恋スタート!!するのでは、、えーーっ、かのきれのSTORYがぐるっと変わってくるじゃないですか!愛ちゃんは主役からピィヨーンと降ろされて、理沙さん主役へ大抜擢か!うーーん、なんか話についていく自信がありません😢でもそんなお話もできたら面白いだろうなあ、作ってみよっかなあ。。ええーい!!🍑がんばろう。。。できるかな、できるよん、はい、ありがとう💛それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?