スタバでパイクプレイス

スタバの夢を見ました。コロナ収まりかけて、お出かけモードいっぱいになった街に出かけてました。少し薄暗がりになった頃、スタバに入りました。はい!夢の中です!!お店で注文、うん、そうだな~「そこの、Peak Placeでプレスしてね💑」とウインクしながらオーダー終了!!4分くらい待って、ギューギューっとプレスするよ。。おおーおいしそうな香り、私服での至福のひとときではありませんか?西の空に虹がでてるよ~お姫様気分ですわーーー???と思い、目を開けたら朝の🌞太陽さんが、SUN、SUN!でした。あのまま虹を見てたらさらに深い眠りに入っていったかも??今日はふるさとに帰る??人と会って、おしゃべりする予定です。その前に企画書を書き終えねば!!やっぱりリアルは厳しいな~、はい!それではまた明日💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?