メロン🍈がいっぱい集まってきたよ😻

なぜか、イバラキングに目がとまり100円引きなので、買ってしまいました。そのあと、お友達が旅行のお土産ということで、関東圏のメロンをまたまた頂くことになりました。そしたら今度はまたまた茨木のファンの方から今度はとても高級そうなイバラキングを2玉も頂きました。おおおおおおおおおおおお!!!!!なんたる偶然でしょうか?わたしのおうちにメロンさんたちが大集合です!これは1000年に1度の奇跡!!!海が分かれて道ができそうな(どこかの神話で読んだような・・・🌊・・うーん思い出せない。。まあいいか。。💑)こんなにメロンばかりあってもうれしいような、照れるような、早く食べないと旬が過ぎてしまう!!などうれしいような、いろんな気持ちが交錯しています。でも心を込めて作ってくれたメロンを1つ1つ味わって、その感想として「メロンの詩」を書いて、世界に発信したい気持ちが芽生えてきました。いざ世界征服byメロン!!でしょうか?メロンちゃんはきちんと冷蔵庫で眠って頂きますね~💚それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?