見出し画像

わたしのTAMA(タマ)~💚

ドラムセットを買ったのは、バンドブームが再燃したときだったかな?田舎のお家でガンガンドラム叩いて、ボーカルの子もいて。。という楽しい真夏の時間も終わり、ドラムセットだけがポカンと置かれて時が過ぎていきました。あー、令和の時代になって、さよならすることにしました。シンバルは、重いままだけど、シンバルスタンドは金属部がギザギザになっていたりで、売ることにしたの💑TAMAのドラム。思い出も一入(ひとしお)です。それで、エいつ!て売りに出したら、1,000円ですよ、😿、1,000ドルじゃなくて。。アーショックですわ。資本主義のどこかが間違っているんじゃないの?ということで、バイバイでした。帰りはひつまぶしを食べましたの。ドラムがうなぎに化けた日は、ちょうどイブでした。サンタさん、ありがとう!ドラムの神様!最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?