Spartacus

愛を、言葉や音楽で感じることはできます。人によってさまざまでこれはちょっと・・というのもあると思います。わたし、この曲で踊ってみました。「 Love Theme From Spartacus」。古い曲で深い意味はわかりません。歌詞も英語なので理解してないけど、それに「Spartacus」ってローマ時代の剣闘士だし。でも流れるものを受け取ったときに、何か踊りたくなりました。ダンサーだから?もっと深淵な中の鍵がカチッと外れた感じでしょうか?愛って、何かとらえることができなくて、ずっと追いかけてるから魅力があるのかな?見えそうで見えなくて、そこにあるようでなくて、誰でも知ってる愛の意味を考えるほど、彷徨う感じ。。この夕暮れで太陽も少し隠れてる、この時に聞くからでしょうかね。。少ししんみり😢。。音楽の力ってすごいですね。。仕事仲間の音楽家の方もいますが、音楽で世界を癒したいとおっしゃってました。素晴らしい、あなたなら必ずできるよ、きっと!!あっ、明日のバナナ買うの忘れてた!!動物園の🐵サル君のためでなく、わたしのモーニングのメインメニューなんですよ~💚それでは出動いたします。バナナを求めて、これって愛を求めるのと同じテンションでしょうか?それではまた明日!!💑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?