コップを持つコップ🏰

コップを持ちました。お茶が入っていたので。。当たりまえなんですけど。。コップがコップを持ったら・・・とフレーズが頭の中を流れていきました。それはミニシュークリームを食べながら。。のひと時でした、そうです!コップ(COP)がコップ(CUP)を持ったら。。です。警察の人がお茶のコップ持ってるという超日常の姿が目に映るわけです。でもそんな日常よりも本当のコップさん(茶碗)さんがコップ(茶碗)さんを持ち、お茶を飲む姿を思い浮かべると、あれれれ。。お茶を飲んで、それを自分自身が飲んで、またお茶飲んでの永遠の繰り返しになります。これはメビウスのOB、帯のようですね~、ああ頭の電池が切れたようです。。消耗してしまいました。もうお休みモードです。おやすみですね~💚それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?