オリンピックと、モンキー🐵バナナ🍌

モンキーバナナもらいました!!!「ありがと・・」食べてみると少し野菜っぽいのと、ああ猿さんが食べて満面の喜びを感じる味わいなんだな~と思いながら、TVではオリンピックの女子柔道がしていて、この状態は、何なのでしょう・・と思ったわけなんです。なぜオリンピックの良き日に、わたしの前にモンキーバナナが登場したのか不思議ですね~💚ひょっとして、パリ開催のオリンピックでは、モンキーバナナの早食い競争が始まるのでは?それとも、人間だけだったオリンピックの世界に、おさるさんがエントリーしてくるのでしょうか?思考しながらオリンピックの五輪のマーク見てましたら、バナナの断面に見えてきました!!!謎が深まるばかりですね~それでは、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?