眠いのは不摂生のせい?木の精、気のせい?

眠いです、なのです。7時間睡眠をキープしているのに、運動不足が原因かな~、スズメさんは運動不足なんてワード持ってませんよ〜な感じで縦横無尽に飛んでいます。いえいえこちら、日本でのよ〜👸、やっぱり梅雨に入ったからか体もお饅頭をいっぱいぶら下げてるみたいに重く、これだったら海でプカプカ浮きそう~なんて考えながら、眠たくなるモードは絶好調です!このまま滝つぼへでも落ちていくくらい加速をつけて。。なぜ眠いのだろうと思ってみても、原因はさっぱりわかりませんね😿。。この時期に人類は冬眠モードに入るように憲法で書いてあるといいのになあ〜憲法改正するなら、ちょっとつけ加えて頂けるとうれしいですのよ💝それでは、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?