きつい〜んだから

仕事がだんだんハードになってきて、もう、ハードなんだから~というか、リアルに鼻血でそうなくらい、血圧がマグマのように高まり、ぷくぷくいってます。これはだめですわ、ご臨終で~すになりそうなので、すべてをOFFにしてまっくらな中、安眠していました、起きるとすっきり!再び生まれたような感じです。人間はなんだかんだで、睡眠が大事というのが重々わかった気がしました。今日は眠ろう。。。いやまだやることあったんだ、来れこそが馬車馬のように。。でしょうか?ウマさんこんな目にあってたかと思うと目からナミダがざーざーです!!それではまた明日!💛🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?