陽だまりケンパ!

ぽかぽか陽気の中、ひだまりや影ができていたので、スキップ交互にしてました。暖かい陽だまりに足を入れたら、次はひんやりする日陰へと。これでバランスよく血行もよくなり健康になりそうですね〜。こんなことは大人になると恥ずかしくてできないのですが、大人であるはずの私には、小さな時の記憶がない?時間が止まっているので、そのまま無邪気に遊べてしまいます、のです。Z世代や、ジェネレーションαには経験のないことなんでしょうね〜。いやいやこの良き日本の伝統を語り継いでいかなくては・・と思いまながら、夜になってしまいました😿。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?