暑くないけどアイスを手で持つ私の感性

梅雨なのでおうちで何か楽しいことないかなあと思いつつもダラダラ。。です。こんな感じで人は堕落していくのですよね~と黒板に大きく”✖”とチョークで書いた先生をにらみながら、「やっぱ、そうですよね~」と相づちを打っていた頃がなつかしい😿、幼いころからダメダメ加減は治りませんね〜。そんな平凡な日常の中、冷蔵庫を右手であけて、左手はローションを持ちつつ、アイスを右手で取り出して、斜め45度の角度から一気に上昇を仕掛けて、上唇をかすめたかと思うと、深い闇へと冷えたバニラは笑いながら、、ほほっほ。。な感じで、落ちていきました。。??いやいや、ただアイスを取り出して食べました!というだけですが、こんな大袈裟に書くとアイスを食するシーンだけでもBGM付でNHKの大河に出れそうですね〜まだまだ社会は甘くないですよね~と大きな夢を見たところで、今日はおしまい!!です!!それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?