歯医者に行ったら、桜が咲いていたお話

そのままです。そのまんま・・タイトルどおりなんです。虫歯ありますね〜と1週間前に言われて、今日は本番治療の日。天気もダークで、気分も消沈しかかってました。歯医者さんの近くに神社があって、境内を歩くと桜のアーチが出来ていて、あらま💕~素敵・・でした、完全に桜にこころを持っていかれて、ずっと見てました。あれ、私はなぜここにいるのだろう?と現実に戻り、歯医者に行きました。サクラさんのおかげで、気分さわやかでいくと、歯医者の治療も難なくコンプリート!です。よかったよかった、春から縁起がいいですね。。この調子で2021年も人間として何とか乗り越えよう!!昨日は砂塵になりそうでしたので、人間に復活!ですよ、ありがとうさくらさん!!💛それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?