かきPとゲリP

緊急事態宣言が全国津々浦々でました。外出はほぼせずにしようと、かきPをおともに、毎日を暮らすことになりそう。。でも食べ過ぎると、体の調子が悪くなりますね。好きでも同じものをたくさん食べると、体が受け付けなくなるようです。そう、好きのエネルギーがいや!に転換していくようです。お食事している方には申し訳ありませんが、食べたものがお戻りになった事件が何件かあり、人間の身体の不思議さを感じるのであります。エレベーターに乗る人が多いと「プー」みたいなアラームが身体のどこかにあるのですね。かきPばかりを改めて、何か他のものドライフルーツなどなど、頂きながら緊急事態宣言の中、青空を仰いでいます。それではまた明日!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?