温泉ばなし♨

温泉いいよね~と言われて、あれ?行っていいの?マンボウなのに?と思いましたが、人も少ないし黙食してたので大丈夫!温泉の熱でコロナさんも溶けてしまいますよ~とコンシーラ塗りながら語っていました!いろんなお人がいますよね~そうか、そうですか?と受け答えするだけですね、わたし。。温泉街に行かずにおうちで温泉気分になるのが大事ですね。。温泉のパウダーをお風呂に入れまして、温泉の街の絵を飾りながら、お饅頭?温泉饅頭はアマゾンで注文できるかな??、少し地酒も用意しました。はい!!これで温泉気分マンキツできるかな?マンキツ!!そうだマンガもお取り寄せしましょ!友達のダンサーにお聞きした「ダダダダ・・・❓」的なマンガ本もアマゾンで購入して準備完了でーーす💖それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?