パジャマにソースをかけてみた??

やわらかフランネル、巣ごもりのピンクのパジャマ好きです💖きれいですけど机にひょこっと置いてあった、ソースかけました。ピンクって黒に染まるよね~、はーい!💖わたくしって、色使いの天才アーティストですよね~でもソースって味が濃いし、匂いもソースだし(当たりまえですよね。。へへへ。。)、酔ってるわけではなけど、何かトリップしたーいという気持ちだけ先行してますね。。ホホホ、わたし壊れたかしら。。あら、ここはどこ?こたつでウタタネしてました。。はーい。。ソースはそちらでーす。。あーー忙しすぎて、体と気持ちが空回りしてたんですね~明日もワークショップが続きます。。がんばろう!わたし!💚それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?