菅さんのソウル

菅さんが総理大臣というのは、既に当たり前なんですけど、まじめな方にこそ、ソウルを唄ってほしいと、国会答弁を見てて思いました。あんなまじめな原稿を読むのでなくて、もう嫌!ウタウゼ!とかで、マイクをつかみシャウトしてほしいのです。そうしたら、ファンは0が2つくらい増えて、次回選挙も楽勝と思うのです。ソウルを唄い、人のソウルをつかむという構図なのです。いいなあ、これは理想の選挙活動になるのでしょうね。世の中は、あっと驚くことが、ほとんどなくて、というか、すべて想定内で、事前に検索してしまうし。。菅さんには、スーパースターになってほしいですね。エイちゃんとコラボするのもいいですね。代わりにエイちゃんが総理大臣になったり。。そうですね、1日総理大臣なら自分もトライしてみたいなあと思いながら、夜は更けていきます。。唐揚げでゲップ光線が出た(失礼しました!)それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?