Oh、No!

オーノー!って感じの日曜日。忙しすぎて、My脳が、"Oh、脳(No)"と叫んでいる気がします。寝不足もありますが、考え事が一気に押し寄せて、それを現実的にも処理していくので、脳が酸欠状態になったかも。PCに向かう姿勢は長時間よくないですわ。ほんとに。運動+酸素+休憩+TV+美味しい食べ物+少々運動+感動+・・で毎日を作らないと、体調きしみがでてしまいますね。「隊長、了解しました!」なんて、たわいもないギャクのような、吹けばかッ飛ぶような戯言しか、浮かんでこんですわ。やっぱり人間、健康が第一、安静が第一ですね。今日はOFF日としたいとこですが、ダンス、ダンスで脳内がダンス漬物状態で、発酵しかかっています。ヤバイですわ。でも頑張る。カエル饅頭食べて頑張る、カエル饅頭はどこだ、どこ行った。カエル饅頭さんは、帰りましたね。。あぁ脳が腐りつつあるかも。また明日!。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,642件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?