きょうはバタンQuuu

よく人は電池きれてさ~なんていうことあります、≒ つかれたになりますが、私も今日は疲れた?というかTV見てたらそのまま、うたた寝してました。外で仕事してかえってきたら、なぜかめまいが・・いつもは花粉眼鏡やらマスクやら、マフラーやら、小鈴やらつけて、花粉を蹴散らして走っているのですが、花粉眼鏡を装着するのを忘れていまい、「まぁ、いいか・・少しぐらい」というのがいけませんでした。花粉がお目👀に入り、脳細胞に催眠術をかけたようです。急降下でバタンと倒れ眠ってしまいました。このまま森で倒れてたら。。と思うと、えぇ!!!!となりますが、おうちで倒れてよかった?です。まずは、ね。血圧低めかな?と思いリコピン充填のトマトジュースを飲んで血の代わりにしてみました。これで充電絶好調です、ありがとう!いえどういたしまして。。とりとめもない内容ですみまへん。。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?