[Apex Legends][PAD]チート級に吸い付く?!4-1感度の設定方法

今回は、以下の記事で紹介した、4-1感度の僕なりの設定方法です。

感度の大まかな決め方はこちら↓

https://note.com/preview/n96a814006e1d?prev_access_key=60f4bde5949fb5930c38251aca392452

※注意 このやり方は一見グリッチのようにも見えますが、プロも使ってるし大会とかでも全然使われてて公式も何も言ってないので大丈夫だと思います。

設定方法

  1. まず、射撃訓練場にいきます

  2. 設定→コントローラー→感度の設定を通常感度を4、(正直メインはエイム感度だからこれはどうでもいいかも)、エイム時感度を1にします。(正直2でもいいと思うし、僕は2の方が当たる気がするけどみんな1だから1にしてます。試してみてもいいかも)

  3. 一番下の詳細感度設定を有効にして、さらにスコープ設定も有効にします。値を全て3.2か3.4に設定します。そして、詳細感度設定をオフにしてから、設定を閉じます。

  4. 一応これで完成です。ただ、どうしても合わないとかがあったら、詳細感度設定のスコープ設定をいじればいいです。

一応この設定はみんな反応曲線リニアで使ってますが、個人的には変えちゃってもいいと思います。でもやっぱりリニアが一番吸い付く気がする…

こんな感じです。いいねが5個ついたら僕の感度も紹介する予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?