見出し画像

skebでご依頼受けました

こんにちは、海産物のいかなのです。

ちょっと(?)前に、全く依頼が来ないskebの宣伝をnoteとX(旧Twitter)でしてたんです。
宣伝したからってそうそう依頼が来るわけがなく、アピール機能を使用して宣伝もしてみましたよね。
営業って大変なんだなー、と遠い目になってましたが、ご依頼頂けたので、よかったーって思ったのと、頑張って描こうと思いました。

そんなわけで、線画まではあっという間にできたので、タイムラプスに音楽つけてショート動画にしてみました。(←浮かれっぷりがよく分かる。)

まだまだ営業も宣伝も頑張ってます。
目指せ!まずはご依頼10件!

という訳で、このnoteを見て投げ銭代わりのご依頼下さると、転げ回ってよろこびます☺️
よろしくね♥

↓ご依頼はこちらから↓
https://skeb.jp/@ikadrill

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?