見出し画像

色彩検定1級合格しました✨

皆様こんにちは☀
だいぶご報告が遅くなりましたが💦
昨年受験した色彩検定1級、無事に合格致しました~✨


色彩検定に挑戦するぞ!!っと決めてから丸3年かけて、
3級、2級、UC級、1級と全ての級に合格することができました。

次の目標は、カラーセラピストの資格を取ることです!
調べた感じだとほとんどが通信講座を修了する必要があるみたいなので、ユーキャンのカラーセラピー講座に申し込んで勉強をはじめました。

これからも色々な事を学んで、生かしていけるように頑張ります✨

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?