見出し画像

貴族フィラー施術レポ

今回のレポートは打ってから1ヶ月後までで分かったことをまとめています(随時更新予定)。また、ブラウザやSNS(特にTwitter)などで少しは知識を仕入れている方向きのレポートですので、基本的な用語の解説入れておりません。できるだけ分かりやすくは書いたつもりですが、ご理解頂けると幸いです。

まず結論から…(主観込み)

・ちょっと分量足りなかった(言えば足してもらえたので自業自得)気もするけど、出したかった効果はちゃんと感じてる
・顔面年齢は下がった(理由は下に詳しく書いていきます)

本記事では私が悩んでたコンプレックスから、この施術で起きた見た目の変化の全て、顔のバランスのこと、またその他体験したことをできるだけ事細かに書きました。一応ビフォーアフター写真も入ってます。誰かの参考になれば幸いです。


当方顔面スペック(施術に関係してきそうなところのみ)

・生まれつきほうれい線がある。骨格と歯並びの問題か。
・9ヶ月前にほうれい線フィラー入れたが半分以上は消えた
・面長、頬は若干コケてる
・人中と顎の長さのバランスは黄金比に近いが、顎が少し前に出てるので若干目立つ。男顔寄り
・zoomなどで顔を映すと、鼻が目立つ。(そんなに鼻は高くないのに)
・芸能人で例えるなら、本田翼をありえないくらい劣化させたら私になる(本田さんごめんなさいw)

ここから先は

3,794字 / 4画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?