やっぱね、他人って他人なのよ

自分の中で、いろんな考えが巡っている。

別に、なんのこと、とは言わないけど。

自分の中でと言ったけれど、これは私個人が考えすぎな性格なのはここで言っておく。絶対的に、相手を推し量ることに神経を全振りしているので、それが長所に捉えられるときもあれば、短所になってしまうときもある。

圧倒的に、気疲れしているんだと思う。

誰が何を考えているか、これって分かんないよ。

分かろうとはしてるって、嘘だよね。わかるわけないじゃん。相手って、ひととともに暮らすって、残酷。

ここまで報われたことなんてなかった。みんな勝手だ。自分のことばかり。みんながみんな、素敵な心の持ち主なんてことはないよ。これはすべからく無いと思っていいんだと思います。

偽善者なんですよ、みんな、偽善者なんですよ。

人の為に生きるほど馬鹿なことってないよ、それは自分にとって報いを求めてやってることじゃん。

あー。ぐるぐる。何に対して書いてるのかわかんなくなっちゃった。

とりあえずここまで。吐露しただけですよーだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?