見出し画像

【ガラクタらじお】第7回は お誕生日スペシャル♪

5月17日は私のお誕生日でした🎂✨
たくさんお祝いしていただき、人生を前向きに生きようと思える映画を観て、
それからラジオを収録しました。

この一年を振り返って、がんばったことや感じたこと。
これからの一年の抱負などをお話ししました。
こうして節目に振り返ってみることで、自分の成長を感じることができました。
たぶん一人で振り返るよりも、いつも近くで見てくれているガオガオさんと一緒に話したことで、余計に 成長 の部分に目を向けられたんだと思います。
ラジオの音声ではバレていないとは思いますが、途中、少しだけ感極まっています(笑)


Memento moriについては、こちらの記事に以前書きました。

そして超オススメのボリウッド映画、『きっと、うまくいく』

画像1

損得勘定や競争まみれのクソ社会で一喜一憂するよりも、本当に好きなことや大切なことを見失わずに、めちゃくちゃでも楽しくご機嫌に生きていこうよっていう、素晴らしい映画でした。
本当にオススメです!

今回、改めて言葉にしてみると、決して順風満帆な人生ではないし、つらいことも悲しいことも、投げ出したくなることもたくさんあるけど、
それでも「良い一年だった」と思えること、そして「これからの一年も良いものにしよう」と思えることが、
とてもしあわせなことだなぁと思いました。
ラジオで良い機会をいただいたことも感謝です。

これからも泣いたり笑ったり、自分を偽らず、素直に過剰に、全力で生きていこうと思います!


宮台先生からお祝いのメッセージをいただいて、とってもうれしかったので自慢♥️


▷お祝いのメッセージ、感想やリクエストは
miyadai.411nagoya@gmail.com まで☆
▷投げ銭は、こちらのnoteのサポートか、
PayPayにてお願いいたします☆

全アーカイブはこちらから♪

それでは次回もお楽しみに~(^-^)


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(*^^*) お気軽にスキやコメントをしていただけると、とってもうれしいです💕