見出し画像

ジェットコースター

こんばんは。あるとです。
今年に入ってからInstagramやLINE等SNSを消し5月に突入したところで

全ての人間関係を断ちました

 身内とも上手く距離が取れないため精神的に頼れる人は完全にいなくなりました。依存しても双方にとっていい事ないのでむしろ良かったかもしれませんが…。

人間関係をここまでリセットするのは高校生ぶりです。
薬の調整も規則正しく飲むのもおおよそ出来ているのに躁鬱君はまだまだ暴れ足りないみたいです。

担当医に「調子が良すぎるというのは良いことではないのですか?」と言われました
良いことではないんです……

思っていた通り今日反動が来ました。
前日ギリギリまで予定を詰め動き回り(躁)母に癇癪を起こしそこから急降下
半年ぶりに希死念慮が爆発しました。

躁鬱~って感じです。
安定してる時は本当に手帳と年金もらってていいの?って気持ちなのに
酷く上がったり下がった時は有無を言わせない死にたさが襲ってきます。くそっ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?