ヴィジョナリーストラテジスト0107

仕事は楽しくをモットーに。ショウ・タカハシR2起動ッ‼️

キミは『ウ○コ製造機』になる気があるか❓
さて、そんな事で自己肯定感が超絶低い人と話が噛み合わないショウ・タカハシです😉
人生は楽しんだもの勝ちであり、
何があろうとなかろうと、
人間はただ死の一点に向かって
産まれてきた以上は、
つまらぬ日常をエンタメにし、
終わる瞬間まで後悔なく楽しむべきだと、
考える。
真面目なフリして、難しい事ずっと考えてる人も
いつもヘラヘラしてるけど実は気にしーな人も、
オモテウラが結構あるのが人間🌟
夜の世界やネット社会なんかでは、
より人間らしさがわかるが、
昼の世界やリアル社会では、
皆さま真面目なフリしてるので
本性がわかりません😎
さてさて、正月も明け、
正月ボケとモチベーションダウンで
働く気無くしてるあなたも、
めちゃくちゃやる気に満ち溢れてる
ギンギラギンなあなたも。
みんな同じです。
名言があります。
立派な肩書きがあろうと、偉そうにしてようと、
イケメンだろうと、ブサメンだろうと、
美女であろうと、ブジョであろうと
カネ持ちであろうと、意識高い系であろうと、
犯罪者であろうと、穀潰しであろうと、
みんな毎日とりあえず生きてるだけで、
立派な『う○こ製造機』になれていますよ😘
神は人々に平等なるチカラを与えた。
何も生み出さない人なんていない‼️
彼らは日々懸命に生きて、
肥やしを生産しているわ‼️
ドンッ😏
ってな感じで自己肯定感が低くて
人生楽しめずに毎日が
ビューティフルライフじゃないなら、
まずは、小さな日常の成功体験から、
自信を取り戻そう。
自分1人でトイレにいけるようになった
3歳頃を思い出しましょう。
大したことないなんて考えず、
とんでもない成功体験ですよコレ😙
子どもはこれができるようになっただけで、
トンデモなく自己肯定感がアップして
次へのチャレンジができるようになるのですから。笑
ウ○コをナメるな‼️

ヴィジョナリーストラテジストとは何か?
令和の新しい職業?人生設計士って?
これまでショウ・タカハシが語る事のなかった仕事術と人生観。
死の淵から蘇った男が創造した
『恋愛金融工学』という名のショウ哲学!
いつも遊んでるように見えるが何してる人なの?そんな疑問を抱いてきたアナタに贈る
至極のショウ・ザ・ワールドにご招待致します!
まだまだこの10年は日本で
生きて、恋愛も仕事も趣味も楽しみたい
という方にとって、
ショウ・タカハシという存在は
道標や闇に輝く一点な光となること間違いなし。
そんな人生勝利テクニックを公式LINE@で公開中。
いま、友だち登録しなければ、
アナタはきっと後悔する…
https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi
をクリックするか、もしくは
@show.takahashi
をID検索をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?