ヴィジョナリーストラテジスト0102

2020年明け早々運営してたLINEオープンチャットがBANされるショウ・タカハシクオリティー

ショウ・タカハシに匿名で、
恋愛・結婚・離婚・不倫・浮気・子育て等の
相談ができるLINEオープンチャットを昨夏頃に立ち上げてコミュニティー化していた。
初期の頃は大量にオープンチャットをつくり、
どのタイトルが流行るかリサーチして、
その中でも特段育ちそうなのを11月末頃から、
恋愛コンサルの脇でボチボチ手間暇かけて運営。
とあるキラーワードでLINEオープンチャット内、
検索1位で12月中も安定維持していた事で、
黙って放置してても結構な流入があり、
述べ1,000人、常時200人程度で推移し、
参加者同士が交流しあって、
僕がたまに登場という程度で
結婚や離婚にまつわる男女の悩みという
ディープな内容でやっていたのだが、
これが本日1月2日早朝に突如として
BANされたのである‼️
僕のキレのある厳しくもリアリティー抜群の
指摘にハマっている参加者の方々が、
突如の憩いのコミュニティー消失に驚き、
ショウ・タカハシをネットで探し、
僕が他で運営してるコミュニティーなどに
までやってきて、
BANされたんですか⁉️
コミュニティー復活させてくれますか❓
と、おかわりを求められている状況なので、
とりあえず新たしくつくりはしたが、
やはりプラットフォーマーの気分で
BANさせるのはリスクしかないなと
感じた新春🌸
この手のコミュニティーはやはり女性が活発で、
あまりにディープなので男性がドン引きして、
コメント欄は20〜30代女性ばかり😁
そんな女性を狙いに来る荒らしの男性が
コミュニティー内でネットナンパを
始めるコミュ障男性らを、
ショウ・タカハシルールにて成敗し、
秩序を保つという流れができているので、
おそらく男女関係に悩む女性にとって憩いの場、夜のネガティブ気分を払拭してくれるというニーズが相当に高いんだなと分析した✨
令和2年楽しくなりそうな予感がビンビンしますね😉
ヴィジョナリーストラテジスト
ショウ・タカハシ始動ッ‼️
ー 君は『令和』を楽しんでいるか? ー


ヴィジョナリーストラテジストとは何か?
令和の新しい職業?人生設計士って?
これまでショウ・タカハシが語る事のなかった仕事術と人生観。
死の淵から蘇った男が創造した
『恋愛金融工学』という名のショウ哲学!
いつも遊んでるように見えるが何してる人なの?そんな疑問を抱いてきたアナタに贈る
至極のショウ・ザ・ワールドにご招待致します!
まだまだこの10年は日本で
生きて、恋愛も仕事も趣味も楽しみたい
という方にとって、
ショウ・タカハシという存在は
道標や闇に輝く一点な光となること間違いなし。
そんな人生勝利テクニックを公式LINE@で公開中。
いま、友だち登録しなければ、
アナタはきっと後悔する…
https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi
をクリックするか、もしくは
@show.takahashi
をID検索をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?