ヴィジョナリーストラテジスト0110

突然『死ね‼️カス‼️ザコ‼️』とメッセージがくるそんな季節到来✨冬だなぁ❄️

FacebookやTwitterやら
アカウント開設したら
フォローしまくってメッセしまくれと
いうコンサルだかの
教えに従って頑張っているのかもしれんが、
ただ鬱陶しいだけで気持ち良い
SNS生活を阻害するカス情報でしかない。

欲しい情報を取得しようという時に、
昨今は本当にノイズが増えた。


このノイズをGoogleなり
FacebookなりYouTubeでも
ゴミが増え過ぎて
本当に必要な情報が見つかりにくくて大変だ💦

自動で見えないようにならないものか。

情報というノイズは、無意識にも頭が処理をしてしまうので、
それだけでも疲れている人も多いだろう。

行動そのものは素晴らしいが、
その内容や言葉は『虚構』ばかりで、
その『虚構』に騙されてる
情報弱者という流れがある。

『虚言癖』なのか『狂言癖』なのか知らんが目障りだ。

そもそも、そんなに発信が性格的にも
好きでないんだろうなぁという人が
無理してる感があって、
本当に楽しくやってないのが伝わってくる。


あぁ、この人の情報発信は
カネ稼ぎたくて仕事として頑張ってるんだな。

ってのが見えてしまうと冷める訳で、
まずは自然体で、
好きな事をやってる感が欲しい✨


じゃないと不自然過ぎて違和感ありありで
笑ってしまう。

そんな無理しなさんな。


本当に見られる事、
見せる事が好きになったらやりなよと。

世間が情報発信時代になってるとは言え、
みんながみんな、得意な訳でも好きな訳でもないだろう。

お隣が副業始めたと聞くと、
自分もやらねばとなる日本人魂🔥

お隣がYouTube始めたと聞くと、
自分もやらねばとなる日本人魂🔥

お隣がサラリーマン辞めて起業したと
聞いても、自分は起業しない日本人魂🌪

だから、カモにされてしまうので
まず大切なのはジタバタせずに、
まず己を知りましょうと。

適正を知り、なるべくストレスに
ならない生き方をしましょう。

幸い、現代日本はそんなにカネがなくとも
結構楽しくやれるもんです。

カネありきでやるとそりゃ生活費の為の
本業と変わらず、
ストレス2倍で体内酸化しまくって
老けます💧

なので、カネの為に嫌な副業やろうと
すると無理がある。
やっていて苦痛を感じないポイントを狙うんだ。

まだ、モテる為のコンサルや
スクール受けて実践してる人の方が、
ウキウキしてて見ていて良いですね🌟

ネガティブな感情に支配されてると不幸が不幸を呼ぶんだぜ😉
ポジティブな感情で満たされてると一々他人の動きに
反応して足を引っ張ったりしないのよ。

心まで貧しくなるな『中年』よ。

例え現金は無くとも心豊かであれ。
『少年』の心を思い出すのだ‼️


ヴィジョナリーストラテジストとは何か?
令和の新しい職業?人生設計士って?
これまでショウ・タカハシが語る事のなかった仕事術と人生観。
死の淵から蘇った男が創造した
『恋愛金融工学』という名のショウ哲学!
いつも遊んでるように見えるが何してる人なの?そんな疑問を抱いてきたアナタに贈る
至極のショウ・ザ・ワールドにご招待致します!
そんな人生勝利テクニックを公式LINE@で公開中。
いま、友だち登録しなければ、
アナタはきっと後悔する…

https://line.me/R/ti/p/%40show.takahashi

をクリックするか、もしくは


@show.takahashi

をID検索をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?