見出し画像

読書感想文『アンカーボルトソング』を読んで


言い訳


この記事は昨年の夏に書きかけていたものです。
「あの記事書きかけだからな〜〜〜〜」と理由にして他に何も書かなくなったのでとりあえず発射することにしました。


今更


「シャニマスさんへ

     ポテトのSをください

                筆者より」

シャニマス

「はい!ビッグマックセット!!!!!!」


↑最近のシャニマス全部これ




アイドルマスターシャイニーカラーズのイベントストーリー『アンカーボルトソング』の話をしたいと思います。

本イベント開催時から半年ほど経ってしまいましたが…


臆さず書いていきます。


仕方ありません。テロの復興には時間がかかります。



死因:イラスト


スクリーンショット 2021-10-07 23.05.47



ア°ッッッッッッッッッッ




顔、


甘、



顔良


ファン目線から見るシャニドルは破壊力(破壊力)が違いますね。

シャニマス世界でアルストロメアの女性ファン多いんだろうな〜〜とか思い、破滅しました。


季節のおすすめ『雨の中の錆の匂い』


プロローグタイトルのコレ。梅雨の季節感がありますね。じめっとしてて臭くて生っぽい質感のアレです。


本イベントのテーマのうちの一つである「匂わせ」にかかってそうですし、錆の匂いって聞くと劣化=マンネリ感があるし、不穏で最高ですね。

実際にイベントストーリーもそれらしい進行で進んでいくので最後にこのタイトルを見ると解像度が上がる気分もあります。


Q. アンカーボルトって何?

A. アンカーの、ボルト

アンカーボルト(英語:anchor bolt)とは、木材や鋼材といった構造部材、もしくは設備機器などを固定するために、コンクリートに埋め込んで使用するボルトのこと。


要するに


私たちなりの⭐︎めっちゃ良い写真⭐︎を楔(くさび)として打ち込んどこ!ツイスタ、Go...


みたいな?(笑)




はい。



早漏記事


シャニマス考察最強さん達から「ざぁこ♡雑魚記事♡短くて早い♡」みたいな罵倒(正しい暴力)がありそうですがもう終わります。

勘弁して下さい。



オタク元気(アニメ観たりゲームしたりする気力)が損なわれつつある筆者の必死な記事でした。



「本記事を機に更新頻度上げなきゃ!」のマインドを残しつつまとめにしようと思います。アタシ、頑張れ〜〜〜〜〜!(真顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?