見出し画像

【9/21放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

貴船神社から届いたコーヒー。
なんだか飲んだら、勉強はかどりそう!

お誕生日祝いとのこと、ありがとうございます♪
大台に乗った数字を目にして、「まだその日まで10日以上あるさ!」と一人言。

起きて勉強を1時間くらいすると、だいたい頭が眠くなりコーヒーを飲むのが最近定番な私。
今日はこれを飲んで勉強できる子になった気分。笑
さて、仕事が待機な分頑張ります!!!

今日はラジオで先日お知らせした新しい活動を閃いたきっかけになった出来事を【心の動き】の説明と共に伝えています♪


ちなみに新しい活動をここにも書くと、、。

自身の愛猫の実話『小雪の最後の大仕事。〜お姉と小雪の最後の5日間。』文字にして書き綴り、冊子にした経験を生かし、ご希望の方へこんな活動を致します!!

【愛する動物たちとの出会いから〜過ごした日々〜思い出】をお聞かせ頂き、それを小さな物語として文章に致します。

(どんなものになるかのイメージを持って頂けるように、
私の愛猫の冊子を前もって読んで頂いても大丈夫です♪)

私は愛猫の実話の物語を、冊子にして残して本当に良かったと思っています。想いが形になる。私の宝物です。

ご依頼頂いた後の形としては、
私が作成したデータを文章としてのみ保存されるのも良いですし、写真入りの何ページかの小さなアルバムや冊子にしてもいいと思います。(私は印刷会社さんに依頼し、冊子にしました。)

★録音しながらのインタビュー『愛する動物たちとの出会い〜日々の思い出〜』を行い、思い出をできるだけ詳しくお話して頂きます。(オンラインも可能。)
それを改めて聞きながら実話の物語を書いていきます。


★インタビュー〜物語の作成までをお受けしようと思っています。


★ご希望の方は、どんな形で残そうか一緒に考えさせて頂きます。(フォトアルバムに物語を書き込む、写真と物語で冊子を作る、Power Point などデータ保存etc..)

閃きすぐお伝えしたので、ご希望やご要望に合わせて色々進化していけたらと思っています。

以上、新しい活動開始のお知らせでした!!
宜しくお願い致します!!!



☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆

・新しい活動のお知らせ!!

・今日届けたい言葉…《その時、感じた違和感やワクワク。心の声に正直に進んだ時、新たな覚悟と強さが手に入る》

・今週の「セラピスト実践英会話」の振り返りワンフレーズ

・皆様へ

です。

ラジオのリンクをパソコンのバーナにコピペしたら、スマートフォンのアプリでなくても聴けます♪

宜しければ、そちらからでも聞いて頂けたら嬉しいです。

皆様と皆様のご家族、動物たちも含めて。そして皆様の大切な人たちが笑顔溢れ、幸せで、素晴らしい一日を過ごされますように。

心から願っております。

ありがとうございました。



☆ラジオstand.fm 『セラピスト実践英会話』 https://stand.fm/channels/6129e9d67de6f0a0e051f433

☆オンラインレッスン  https://coubic.com/alsole7plumeria

☆公式LINEアカウント  https://lin.ee/jZDdKyp


頂いたサポートは、セラピスト向け実践英会話を本として出版する夢のため、そして愛猫の小雪が起こしてくれた奇跡を書き綴った『〜ペットロスと向き合うためにー私が行った10のこと〜今からできる愛する家族とのお別れの準備』を出版する夢のために使わせて頂きます。