マガジンのカバー画像

ラジオ stand.fm 『ひだまりの時間』

23
学びとして『セラピスト実践英会話』を日々お届けする中で、また違う視点からの学び・気付きがある【日々の出来事・出会い】【愛猫とのこと】などを皆さんに共有することで、誰かの陽だまりの… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【9/30放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

ラジオの100日連続更新を目指す私。 即行動したあの日から一か月経ちました。笑 この調子で…

【10/1放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

5年ぶりの免許の更新! そして祝♪ ゴールド免許。笑 出来上がった免許証の写真に映る自身の…

【10/3放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

お家で料理教室をされている方に10月にゲストとしてお招き頂き、セラピストとしてトリートメン…

【10/5放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』〜久しぶりの二条城。〜

昨日は二か月ぶりに大好きな場所へ。 お庭を見ていると落ち着きます。 大好きな茶房も久しぶ…

【10/6放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』〜タロット占い。〜

頂く感想は本当に有難く幸せです。 ラジオをしていて幸せだなぁ~と感じます。 毎日更新を続…

【10/8放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆ ・誕生日にこの一年の運勢をタロットに聞いてみた!! …

【9/29放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

『あいみさんのラジオを聴いていたら、沈んでいた気持ちが回復してきて、気付きもありました。』ラジオに届いたレター。 毎日、自分なりにコツコツと届け続けた想いが伝わった気がして。 とても嬉しく幸せで、目指している場所に一歩近づけた気がした出来事でした。 ☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆ ・レターへの感謝!!!幸せです。ありがとうございます。 ・今日届けたい言葉…《あたりまえを思い出させてくれた この時代に生かしていただいていることに感謝して あたりまえに徹しよう。》

【9/22放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

日本で昔から行われていることの意味を振り返ることは大切だなと感じた『中秋の名月』。 美味…

【9/23放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆ ・うなぎ ・今日届けたい言葉…《 突然の雨が降ってき…

【9/21放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

貴船神社から届いたコーヒー。 なんだか飲んだら、勉強はかどりそう! お誕生日祝いとのこと…

【9/16放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

ラジオの100日アップを目指しての今日は17日目です♪ 続けてみて思ったことは、自分の感…

【9/17放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

皆さん、外で暮らす猫たちの中で、さくらの形をした耳を持つ猫を見たことはありますか? 私は…

【9/15放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆ ・9/15日は初のラジオライブ配信!! ・今日届けたい言…

【9/12放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

『真面目な声の温度や流れに変えて、これからはラジオを届けた方がいいのかもしれない。』 『感情に素直に届けている今、噛んでも笑いながら、ありのままでおとどけする時間はすごく楽しくて。日常で何か起きた時に 【ラジオを聞いてくれている皆さんに届けたい!】とワクワクする日々を過ごしているけれど、これでいいのかな?』 10回を超えたくらいから、自分の中で芽生えてきた小さな、でも私にとっては頭の9割を占めていた迷い。 そんな迷いを 【そんなん、答えは明らかやん!!!!!】 と言