見出し画像

ふく関心かんしんおおくくなった。 たまにショッピングをしにショッピングモールや百貨店ひゃっかてんに行くが、そのたびに服を見るようになる。衣服いふく人々ひとびと日常生活にちじょうせいかつかせないものである。季節きせつによって着る服が違う。最近はふゆになってさむくなった。 季節の変わり目によく風邪かぜく。それであたたかい服をたくさん着るようになった。 くらい色の服は楽な感じを与える。 今度の秋夕しょうゆうにはジャージを買おうかと思ったけど買わなかった。 着る服も選定せんていするなど、服に神経しんけいを使っている。 個人的ごじんてきに好きな服のスタイルは女性らしいワンピースや楽に着られるTシャツとズボンだ。 ズボンは夏にははんズボンが好きで冬には起毛が入っているズボンやジーンズが好きだ。

② 私は今度ZARAというブランドでベージュのアウターを買った。 価格かかく大体だいたい9万ウォンくらいだ。 この服の長所ちょうしょとしては初秋しょしゅうにワンピースの上に羽織はおりやすく、秋に涼しい風が吹く時にはウィンドブレーカーとして着てほしい。 たけはおしりを少しつつむが、下の部分ぶぶんがフレアスカートのように波打なみうつようにポイントになっていておしゃれをしたい時にいい。 しかも柔らかい素材そざいだ。またベージュのズボンを買ったがゴムでできていてきやすいし素材がやわらかくて寒すぎる日をのぞいて春、夏、秋に着ることができる。 夏にも着る人たちがいるので、そうやって着てみたいと思った。 また買ってよかったと思う服はSPAOのベージュ色のウールジップアップだ。 表面ひょうめんはただのジャンパーだが、内側うちがわには羊毛ようもうが入っているので風の強い日に着ると良い。 大きさが大きくなく、からだにフィットしているのでもっと着やすい。ベージュの色が良い理由はまず無難ぶなんで楽な雰囲気を造成ぞうせいして秋には柔らかくてあたたかい雰囲気を演出えんしゅつできるからだ。

③ 家にはたくさんの服があり、タンスにもたくさんの服がある。 しかし、捨てた服は服の流行りゅうこうが過ぎて捨てたのに、服が好きな人なら流行が過ぎて捨てるのは正しくないようだ。 また、環境汚染かんきょうおせんを考えるなら、たくさん捨てない方がいいと思う。また、私は最近輸入衣類ゆにゅういるいにはまっている。 それらの服は質感しつかんがよくて高級こうきゅうに見える。またその服を友達に会いに行く時や学校にかようう時、外に出て勉強をしたり散歩に行く時に着る。 買ってよかったと思う服は緑色みどりいろのワンピースだ。 まだ一度も着ていないが、特別とくべつな日に着る予定よていだし、大切だいせつに着るつもりだ。 それに小花柄こはながらがあってもっときれいだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?