見出し画像

台風一過のトレッキング

久しぶりに真鶴半島一周を
ダイエットトレッキングしてきました。
JR真鶴駅から開始
予想よりも海風もあり気持ちが良かったですが、
時間が経つにつれ、猛暑復活💦
冷凍アクエリアスのペットボトルに
湿らせたタオルを巻きつけてサーモスで冷やします。

サーモス

2〜30分に一度は日陰を探して休憩しながら
濡れタオルでクールダウン❗️
心地良い😀。
私は何度も歩いてるので立ち寄りはしませんが
文化的な見所も沢山ありますし、
デビット伊藤さんのラーメン🍜店などもあるのでオススメなトレイルですよ。

琴ヶ浜

まだ、少し暑いですが
もうしばらくすると快適なトレッキングが出来ると思いますので、
是非皆さんも歩いてみてください。

禁断のコーラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?