shiroのパフューム試してきた

久しぶりに新しい香水が欲しくなって、SNSで目に付いたshiroの香水を試しに行った。

店員さんにおススメされたのが、人気上位3つの香り、フリージアミスト、イントロダクション、スパイスオブライフ。

フリージアミスト→女性らしい甘い香りだけど、どこか凛とした感じも。嫌いな人はいないであろう間違いない香りだけど、でも自分のイメージには少し甘すぎた。もう少し個性が欲しい。

イントロダクション→少し独特な良い香り。独特と言ってもキツくはなく、馴染みやすい、でもどこか独特(笑)エキゾチックで異国香りという口コミを見てなるほどという感じ。店員さんにはこっちをおススメされた。フリージアミストの方が鼻当たり(?)は良いし番人受けするだろうけど、少し個性が欲しかったからどちらを買うかと言われたらイントロダクションかな?

スパイスオブライフ→その名の通りスパイシーな香り。やや辛口で、嗅いだ瞬間に私の好みとは違うかなと。

ボンウッド→濃厚でウッディなお香の香り。妖艶さも覗かせる。今までに付けたことのないタイプで気分転換に良いかも。たまにはこういうの付けたい気もするけど私には似合わないかな~(笑)

4種類しか試してないけど、どれも今までない個性的な感じがする(香水詳しくないけど)。これ!という香りにまだたどり着けていない。他の香りも試してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?