見出し画像

スワロフスキーキラキラ大作戦 part2

【スワロフスキーのシャワー秋澄あきすまし】

季語:秋澄む

表参道で見た「シャンデリア」を入れたかったのだけど…長い💦これでも字余り。

白杯応募も終わりましたね。
運営委員の皆さんに感謝です✨

犬柴さんと俳句で「スワロフスキーキラキラ大作戦」🤗を始めていましたが、晴田そわかさんもたくさんの句を作っていただいていますので紹介します🌟

晴田そわかさんは亀山こうきさんの房州オンライン句会に参加されていて、俳句に取り組む姿勢が素晴らしいです!

今回もこのスワロフスキーの俳句から変更された句も投稿されています。



#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?