見出し画像

旬杯プレ企画 『冷や冷や川柳』&『やっちまった川柳』

遅くなりましたがこれでもははは🐿️さんの旬杯プレ企画に参加させていただきます✨

今まで数々のやっちまった川柳ありましたが…

「服脱いでフタを開けたら空の風呂」🛀
「肉・野菜準備万端ルー忘れ」🍛
「おすわり!と犬に向かって息子の名」🐕
(白熊杯やっちまった川柳)

私のやっちまったぶりは年ごとに増えています😂

なぜかザルにあけてしまい餡子になるはずの上澄みが…😂

あ、これは友人の話です😅
お散歩準備万端!🐕忘れた〜
さすがに家の犬は大きかったので忘れませんでしたが…


日本車はウィンカー右に付いていますが外車は左ですね。
ウィンカーを出した途端ワイパーが動いた時は焦りました🚙💦
ってそもそもそれはウィンカーではないのだよ🥲



しろくまきりんさんの可愛いシール😍
ありがとうございます✨



旬杯募集要項です!

まど夏さんの企画はこちら⇩



#旬杯プレ企画

#冷や冷や川柳

#やっちまった川柳

#これでもははは🐿️さん企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?