見出し画像

黒猫ちゃん参上🐈‍⬛


ノラネコちゃんなのですが毎日家の前を通ります。写真撮るよぉ〜と言ったらカメラ目線🥹
ベストショットになりました^ ^


勝手にジジと名前をつける
じゃ〜ね〜


そう言えば私が小さい頃、縁側にいつもノラネコの黒猫ちゃんが遊びに来ていました。
餌をあげているわけでもないのにいつもそこにいて、私がままごとしているのを見守ってくれていました🐈‍⬛
庭で撮った写真にはよく一緒に写っています。
(ちなみに白黒の時代です…白黒でも黒猫だからまんま写ってます😊)


この頃から猫ちゃんと話ができているのかも…^ ^


皇帝ダリアが満開


ほっと一息したい時は、お気に入りハーブティーのスリーピータイム🫖 心落ち着きます♡


長男のお嫁ちゃんからもらったティーセット。このまま飲めるので便利^ ^


noteからもありがとう!




#ノラネコちゃん

#皇帝ダリア

#ハーブティー

#最近の一枚

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?