見出し画像

ひろ生画伯のイラスト♡ありがとう🌻


ステキなイラストをありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
さっそくアイコンに❣️
この酷暑にも負けずテニスに励んでいますが、わ〜イラスト可愛すぎ〜40年前⁈を思い出す⁈

ひろ生ちゃんの展覧会は9/18から東京都美術館で始まります!
とにかく素晴らしい!いつも命の息吹を感じる作品たちばかりです❣️
実物を是非ご覧になってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日は孫家族がお祝いしてくれました🎂


キティもシナモンもスキ❣️


房総帰りの息子&彼女からはこんなプレゼントが届きました🐚

大好きなサザエ♡


ハーブティーが美味しく飲めます🌱


ありがとう❣️

誕生メールやLineをくれた15人のお友だちもありがとう!今日は仕事でしたが、疲れも吹き飛び最高の誕生日でした🎂


#noteでよかったこと

#ひろ生ちゃん展覧会


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?