見出し画像

藤井風「HELP EVER HURT COVER」

藤井風さんのカバーアルバム♬
それぞれのアーティストの中から選曲された歌は私がベストに選ぶ曲ばかり!
え?同じ趣味⁈ と思わず感動してしまいました(*´∀`)♪

カーペンターズのClose to you
同じくバート・バカラック作のAlfie
マイケル・ジャクソンはBeat It
テイラー・スィフトはShake It Off

全てのピアノ演奏がとにかく素晴らしい🎹

画像1

今日の悲しみを乗せて
明日の喜びを運んで
全部風が連れてゆく
或るべき場所へ
風よ/藤井風

画像2

藤井風さんの歌は「祈り」のうたと言われています♬
繊細な指先から奏でるピアノと温かな声は、落ち込んだ時も何かに縋りたい時も優しく包み込んでくれます。

画像3

画像4


十六夜杯🌕いよいよ明日の新月の時刻(19:49) までです。
まだ間に合いますよぉ〜


noteからありがとうございました✨

画像5



#私のプレイリスト

#十六夜杯

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,885件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?