見出し画像

スタエフライブイベント【うりもの夏フェス!】告知


人と人とをつなぐ参加型ラジオ《つながり活動Radio》でご活躍中のうりもさん🦍

この夏は音楽で人とつながることを目的にnoteやスタエフでつながった皆さんと音楽祭をして盛り上がろう!ということになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ライブは2時間🎵
オリジナル曲5曲
八風さん、だいなさん、souさん他
声当てクイズも!

無料のイベントですので皆さんお誘い合わせの上是非ご参加よろしくお願いします❣️


先月うりもさんのスタエフ「スナックうりも」にお招きいただいてから「聴き専」だった私がチョコチョコ参加させていただいております😆
最初は招待の通知が来てもよくわからずキャンセルしてしまったり失礼ばかりしてしまいました😂

おまけにスタエフの後記事にしていただいていたのもスルーしてしまい今頃気がついた次第です🙇‍♀️

ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

小さな幸せこそ素晴らしいと言ってくださるうりもさん。でもうりもさんこそ皆さんから小さな幸せを導き出してくださっているのだと思います❣️

そして私のうっかり?発言からうりもさんをまな板に載せることになってしまって🤣🤣🤣
すみません…ッテゼンゼンアヤマッテナイヤロ

これ面白過ぎ🤣



妄想族…ってたくさんいるのかしら???
少なくともnoteの世界は創作をしている方が多いので、ある程度妄想は付きものなのかな…と思いながら自分は妄想族とは思っても見なかったのですが…


一度聞いたら虜になるうりもさんのスタエフ❣️
是非聞いてみてくださいね^ ^



額紫陽花


紫陽花《アナベル》



#noteでよかったこと

#うりもさんスタエフ

#うりもの夏フェス

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?