見出し画像

【企画】ミエハルカラオケベスト5 ♬Bobby Caldwell編

チェーンナーさんに背中を押され2回目の参加です♬

今回はBobby Caldwell
1970-80年代にAOR(アダルトオリエンテッドロック)が流行った時代ですね!
今はAC(アダルトコンテンポラリー)と言うのかな。

デビューアルバムの「Evenig Scandal」原題「Bobby Caldwell」は日本でのみヒットしたと言われていました。

1 Special to me

一番大好きな曲で日本で大人気だったのにあまりに人気があり過ぎてコンサートでわざと歌わない時がありました💦


2 風のシルエット

1978年にヒットして一躍有名に!
もう70歳なのですね。

3 Stay with me

元シカゴのピーターに楽曲提供しています。
恋人に言ってみたい言葉💕


4 My Flame

これは披露宴のキャンドルサービス(古っ💦)で使わせてもらいました。
チークダンスにもぴったりの曲(それも古っ😅)


5 Heart of mine

これもBoz Scaggsに提供しています。
おふたりが共演のコンサートよかったなぁ♬Boz Scaggsも紹介した〜い✨


#ミエハルカラオケ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?