見出し画像

楽しかった〜うりもさんのスタエフライブ🎙️


noteを始めてもうすぐ丸3年になりますが、初めてスタエフライブに参加させていただきました🎙️
なので聞くことはあっても参加はどうしたら良いのかもわからず、今までなかなか参加ボタンを押す勇気がありませんでした😂

今回うりもさんの企画「笑っていいで昇華」にシンデレラタイムで滑り込んで参加したのですが、その記事を昇華していただきました❣️

声出しは初めてでとっても緊張しました☺️
人見知りと言っても信じてもらえませんでしたが🤣💦
いつもはうりもさんたちの漫才のような掛け合いに大笑いしている私です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うりもさんと八風さんに優しく接していただいてとっても楽しかったです。
八風さんの昇華神は最高🤗
ありがとうございました💝


笑っていいで昇華


スタエフはこちらから






#うりもさん

#スタエフライブ

#笑っていいで昇華

#ティファニー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?