見出し画像

riraさん企画 雪ん子さんバースデープレゼント🎁#かっちー2022

10/30は我らが雪ん子☃️さんの誕生日🎂🎊おめでとうございます🌕

いつもいつも楽しい企画や俳句大会の運営で皆さんへの気配りや温かな心遣い感謝しております。これからもみ〜んなの雪ん子☃️さんでいらしてください❣️

そう言えば去年の企画でCanvaを作ってみんなでお祝いしましたね🥂
私も初めて作ったのですがその出来損ないCanvaはこちら👇

今年はまど夏さんに教わった名刺メーカーで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

画像1

ペチュニアは10/30の誕生花💐
「あなたと一緒・心和らぐ」は花言葉です❣️

と、作っていたら今朝riraさんの記事を発見してびっくり(*^o^*)

私の大好きな雪ん子☃️さんのショートショート「てぶくろ」


画像2

画像3

ペチュニアは種類たくさんありますね(*'▽'*)


#noteでよかったこと

#かっちー2022

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?