見出し画像

自己紹介

はじめまして、あるふぁといいます。初投稿なので自己紹介から。

名前:あるふぁ
趣味:ゲーム、読書
noteを始めた理由:自カプ小説を書くため
ここがすごい!:運がない

オタクくんってコト!?

そう、生粋のオタクです。オタクの悪い所を集めたら私ができます。腐女子であり、かつて自己投影型の夢女子も通りました。

noteを始めた理由を詳しく

さて、前述の通り私は腐女子。腐っている人が1度ぐらいは直面するはずの"自カプマイナー問題"。推している人が少ないということは、二次創作が少ないということ。あろう事か何故かマイナーカプにばかりハマってしまい、毎日自カプ作品増えない!と怒る日々。何度か自カプ小説を書いたこともあるけれど、イマイチ上手くいかない…

……文章書く練習しないか!?

何事も経験を積み重ねれば上手くなるはず……そう思ってnoteを始めました。日記や思ったことをまとめていきたいと思います。オタクくんの文章の成長を、どうか見守って下さい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?