阪神大震災鎮魂ルミナリエ

画像1 ルミナリエ入口付近。 ここのお出迎えはいつも圧巻。
画像2 1番奥の広場天井。 交換レンズは広角でないと入りません。 私は15-30を使用しましたが、これはトリミングなんでスマホでも撮影できる画角です。
画像3 広場を引きで。 おつき様が綺麗でしたよ。
画像4 2年前からづつくメンタルの不調がまた最近悪さをして来たので、お友達に着いてきてもらって行って来ました。 気分転換は必要ですが、人混みを避けて行くことが出来てよかった。 #ルミナリエ #阪神大震災鎮魂 #Canon #eos6dmark2 #タムロン #神戸 #ファインダー越しの私の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?