見出し画像

ポケカ成長日記10

今日は5勝2敗。トレリで準優勝しました!結構勝てるようになってきた気がします。使ったデッキはチームのデッキビルダーが組んでくれた新デッキ。序盤も含めてまだまだ詰めれる気がしますが、勝てているのはデッキパワーでしょうか。

良かったな、と思うのは、後半はプレミらしいプレミをしなかったところです。負けた試合は事故。それでもサイド5枚は取れていたので良かったです。

有料エリアにはデッキレシピが載っています。デッキは少し前に流行ったデッキにアレンジを加えている感じです。「博士の研究」を使っていないところがかなり新しい構築なのではないかと思います。シティでも使いそうな気がするのでレシピを知られたくないので購入しないで欲しいです。

ここから先は

2,196字 / 1画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?