見出し画像

ポケカ成長日記11

今日は3勝2敗。トレリで上位25%に入りました。負けたのは優勝者と時間切れで引き分けの相手だったので実質準優勝?は言い過ぎですが、まぁよく頑張ったなという気がします。

とは言えプレミが多かったです。点数計算をミスりまくり。優勝者との対戦でもプレミを指摘してもらいました。まだまだ改善点があるのに順調に結果が出ているのはとても良いことな気がします。

さらにデッキの改良点も見つかりました。レジギガスと初めて対戦しました。最初からレジギガス、というか非エクはきついなと予想していました。結果、非エクにもいい感じに対処できるようなデッキの修正点を見つけました。

ここから先は

2,530字 / 5画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?