見出し画像

王様は心が躍ればよし

自分を知ると世界が平和に…!?
魅力タイプ診断🌏🕊
魅力タイプ診断って?

ロマアーニャです。あざざます!



レイナ様は見た目もそうだし
もう名前からして王様タイプなの
バレバレなんだけど。
(自分の名前に様つけるのは
絶対王政で君臨したい王様タイプ)

一応ね?
せっかく魅力タイプ診断しに
来てくれたから一応診断してみた。



幼少期に心が震えたのは、
授業中に目立てた時。

(私も分かってるのに
恥ずかしくて手をあげられない)
と当時引っ込み思案だった
レイナ様が意を決して手を上げて、
先生に当てられて正解した時の
あのカ・イ・カ・ン♡

急に目の前にパァァァーッと
青空が広がって
「やっぱり私の思ってたの
 正解やったー!!!」

て水を得た魚状態になったそう。

カ・イ・カ・ン!


大人になってからも、
プロの社交ダンサーとして
いくつも優勝歴あり🏆
「スポットライトが当たっている
 時の私は次元が違う。。。」
と自己陶酔。

な〜んか
超自分大好き!超自信満々!
に見えて、
何も問題無さそうだけど。
王様タイプって
華やかに見えるドレスの下で、
自分で自分のコルセット
ギッチギチに締め上げて
死にかけてるような苦労人。

もっと強くお締めなさい!!



そんなレイナ様のお悩みは
自分ビジネスがしたい!

今まで「しゃーない」を幾重にもかぶせて
仕事の不満に蓋をしてきた。
けど。。。
私こんなもんじゃない!
こんな時給で働く人じゃないもん!
とやっと気づく。

(我らのレイナ様が
やっとお気づきになられた。。。♡)

最初にやったのは
社交ダンスの先生。
ダンスを仕事にするには
先生になるしか
方法が見つからなかったそう。
やってみたはいいものの。。。

・そもそも自分が躍ること自体に
 情熱を感じるタイプだから
 教えることに興味ない

・理論を教えてアドバイス
 しなきゃなのに、
 今まで頭を使わず体の感覚で
 踊ってたから教えられない

・興味ないけど数こなしたら
 できるかなと続けて大爆死。

そらそーだわ。
王様タイプって人に興味ないもん。
それなのに
「やってほしい」っていう
人の言うことを聞いて、
「教えてほしい」っていう
人の期待に答えようとして、
自分の心が躍らない方を選ぶから
心が死ぬ
んよ(´;Д;`)

我らは楽しそうに情熱的に
躍るレイナ様が見たいんじゃ〜!!
やりたくもないことやって
くすんでるレイナ様など
見たくないんじゃ〜!!

ちなみにレイナ様のダンス経験は
 社交ダンス
→ベリーダンス
→タヒチアンダンス
→アルゼンチンタンゴ
アルゼンチンタンゴダンサー
を目指し単身アルゼンチンに渡って
日本に帰国後、人に頼まれて
アルゼンチンタンゴの先生をしたらしい。
経歴が凄すぎてヤバいwww
先生よりも圧倒的ダンサー
なんだよなぁ。。。

そんなレイナ様、
今度はお食事会を企画したそうで。
・駅近
・ディナーにフリードリンク付、
・HP見る限り雰囲気もまぁ良さそう
と熟考して場所選びしたのに
募集してみたら参加者0人。

今度は
「私が超お気に入りの
 フォーシーズンズで開催しよ♡」
とお茶会募集したら
速攻で募集埋まったらしい。

それそれ〜!!
ニーズ組もうとしても
どうせできない
んだから、
超お気に入りの場所!!
って自分の心が躍る選択肢を選べれば、
告知にもいいエネルギーが乗るし
楽しそうなレイナ様を見て
レイナ国の民達は喜ぶ。
レイナ様の喜びは民達の糧。
レイナ様が心躍れば民達は
歓喜の涙を流す。
心が躍る選択をすることが
自分も周りも豊かにすることを
自覚するべし。

どうせ最後には
「やっぱり私が思ってたの
 正解やったー!」

ていうハッピーエンドが
訪れるんだからさ。
レイナ様にあの幼少期のカ・イ・カ・ンよ、
もう一度訪れたまえ〜!!


———————————————

参考記事

才能は「小5」に隠されているのかもしれない

ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン

———————————————


自分を知ると世界が平和に…!?
魅力タイプ診断
🌏🕊

この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!

 ⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?